人気ブログランキング |

院長からのお知らせ

切らないフェイスリフト「ダブロゴールド」

「ダブロゴールド」HIFU(ハイフ)という高密度の超音波が、今までにアンチエイジングマシンでは届かなかった筋膜層まで働きかけます。
フェイスリフト手術と同じSMAS層(筋膜層)からの引き上げが可能なため、メスを使わない
自然なフェイスリフト
と呼ばれています。
たるみ・シワ改善に強力な効果を発揮するマシンです。

高密度焦点式超音波治療法HIFU(ハイフ)とは?
HIFUは、もとは様々ながん治療に使用するためのもので、主に肝がん、子宮がん、乳がんの
治療に使用されています。
高エネルギーの超音波を発生させ、体内の一点に集めるのです。
超音波が集束された部分だけが高温になり他の組織にはダメージはほとんどありません。

HIFUは唯一筋膜層まで届きます!
外科手術でしか解消できなかったSMAS(筋膜)と呼ばれる皮膚の土台のたるみ治療がダブロゴールドで可能になりました。

その秘密はダブロゴールドのエネルギー焦点方法にあります。
ダブロゴールドはエネルギーを1点に集めてターゲットを絞りこむことができます。リフトアップのターゲットとなるのは筋膜です。筋膜が緩むと雪崩のように上層の皮膚もたるんで落ちてしまいます。リフトアップの要である筋膜に焦点を当てて効果的に熱を与えることで、筋膜が引き締まりリフトアップ効果を発揮します。エネルギーを無駄に分散させずに、効果的に照射するため、皮膚表面や周辺の組織は傷つかず、ダウンタイムはありません。

また、熱による刺激を受けた組織は、ダメージを修復しようとしてコラーゲンの産生を促します。

ダブロゴールドは非常にエネルギーが大きく、刺激となるエネルギーの位置や大きさをコントロールして与えることができるので、からだが再生しようとする力も従来の熱治療機より大きく働き、大量のコラーゲン産生を引き起こします。

つまり、ダブロゴールドは筋膜からの引き上げだけでなく、肌表面のハリや弾力も大幅にUPすることで、若々しい弾力のある肌を蘇らせるのです。コラーゲンの収縮反応が起こるため、ダブロゴールド施術後1か月後が最も高く効果が表れます。

切らないフェイスリフト「ダブロゴールド」_d0249096_15575431.jpg

切らないフェイスリフト「ダブロゴールド」_d0249096_16011639.jpg

SMAS(スマス)は表情筋の筋膜のことで、皮膚だけでなくこのSMASも一緒に引き上げなければ、皮膚はまた下がってきてしまいます。
ダブロゴールドは現在外科治療に用いられるHIFU(ハイフ)という、高密度の超音波を発します。そのエネルギーが今までは届かなった「筋肉の層」まで届くことにより、効果的にリフトアップを可能にした「しわたるみ治療マシン」です。HIFUの熱エネルギーによってSMAS筋膜の収縮とコラーゲンやエラスチンの増加の作用で、リフトアップ効果が得られます。
何よりも、皮膚だけを引き上げるミニフェイスリフトと違い、長期間効果を持続させることができます。またフェイスリフトのような外科手術をする必要もなくなりました。



切らないフェイスリフト「ダブロゴールド」_d0249096_15495469.jpg
特徴 ①メスを使わず、筋膜からリフトアップ
   ②中顔面をしっかり引き上げる(ショット数の多さ)
   ③ウルセラに比べ痛みが少ない(痛みに弱い方は麻酔クリームあります)
   ④ダウンタイムが少なく、直後よりメイクが可能
   ⑤美肌効果


【適応な患者様】
・フェイスラインや顔のたるみ、額や目元のしわ、ほうれい線が気になる方
・フェイスリストはしたいけど、手術に抵抗のある方
・ダウンタイムが取れない方
・痛みに弱い方


※禁忌事項
・妊娠中、または妊娠をしている可能性がある方
・授乳中の方
・施術部位に皮膚疾患や腫瘍がある方
・施術部位に腫れ、感染症、炎症のある方
・心臓ペースメーカーを使用されている方
・他の治療や施術を直前または直後に控えている方
・慢性的にステロイドを使用している方
・血小板の抗凝固剤を使用している方
・免疫抑制療法の治療中の方
・脂肪組織の厚さが2㎝を満たない方





by asamotohifuka | 2020-03-06 16:56 | クリニックのご案内 | Comments(0)

クリニックの最新情報を中心に情報発信いたします
by asamotohifuka
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

フォロー中のブログ

最新のコメント

ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 13:33
水光プラス・水光注射・ダ..
by cheapnfljerseys at 11:37

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな